活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

月初めに

血界戦線 5 ─Zの一番長い日─ (ジャンプコミックス)

血界戦線 5 ─Zの一番長い日─ (ジャンプコミックス)

チーズバーガーでこんなに泣けて笑えるものなのか。
いやぁ、内藤さんやりますね。


これだけ硬軟、緩急をうまく使える作家はなかなかいないですね。


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』の作者が新たに送るバレーボールストーリー。


……なんですが、話はうまいんですが。
話はうまいんですが、それで終わっているんですよね。
普通のスポーツマンガで終わっている。


いや、そうじゃなくて。
そこが見たいわけじゃないんだけど、なぁ。


バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

クライマックスまで一直線。
来ました、ラストシーンが。
次巻、最終巻ですよね。
ラストは分かってますが、やはり魅せますね。