活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

君たちにはがっかりだよ

この間、TVでも放送され、現在『TED2』が公開されている『TED』。
映画のパクリ、ほのめかしなど、ハリウッド映画を知っていると、
ネタが分かるけど、そうでないとちょっと理解できない部分も多い。

ギャグがそんな感じで、ストーリーもはちゃめちゃなので、
楽しめる人とそうでない人の差が激しいかなと。

楽しみにしていたんだけど、あんまり感情移入もできなかった。


鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

GEOで面白そうかなと思って借りてみたけど、ラストが……。
ストーリーやミステリは面白かったものの、
ラストのどんでん返しはバレバレで楽しめなかった。

最後まで頑張ってよ。