活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

最近たまっていたので

月華美刃 4 (ジャンプコミックス)

月華美刃 4 (ジャンプコミックス)

なかなか面白くなってきました。ジャンプらしくなってきました。
結局、超能力同士の戦いになってきているものの、ジャンプであることを考えると仕方ない。
最初は微妙かなと思いましたが、意外によくなっています。


今後に要注意。


本屋の森のあかり(10) (KC KISS)

本屋の森のあかり(10) (KC KISS)

悪くないんですが、そろそろ手詰まり感が見えてきました。
大きく物語を展開させないと、そろそろ終わりが見えてきたかな。


鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

来ました、佐原ミズの新作。
マイガール』でファンになりました。
決して面白いといえる作品ではないですが、この人の視点が好きです。
人間を信じる気持ちとそうでない気持ちが混在し、それでも人を信じようとする視点がいい。


なにより銘椀が萌えすぎ。
いやぁ、兄のためにここまでやるのか。かっこいいッス。