活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

こんな高校時代だった、わけないし

まもなく電車が出現します (創元推理文庫)

まもなく電車が出現します (創元推理文庫)

葉山君と柳瀬さん、つきあっちゃえばいいのに(笑)。
甘酸っぱい感じですね。
嫌いじゃないけど。


相変わらずの日常系ミステリ、わりと好きです。
しかし、案外ほとんどのネタがひねりがなく、意外と簡単に解けてしまった。


なんか、高校が舞台なので仕方ないけど、恋愛が絡む物語ばかり。
たまには違うものも読みたいな。
食傷気味な感じ。


といいながら、次も買うんだろうけど(苦笑)。