活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

マンガはいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ(笑)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

やっぱりバクマンは面白いねえ。
ついに、岩瀬さんが仕事に生き始めちゃったよ。
まあ、服部さんとの掛け合いはネタ以外の何者でもないですが。


ヘルズキッチン(1) (ライバルKC)

ヘルズキッチン(1) (ライバルKC)

いやぁ、ヘルズ・キッチンいいですね。
ライバルのHPで見て、ライバルで第9話を読んで、速攻で買いましたよ。
久しぶりに面白い作品です。


高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

ちょっとなめてました。
まあ、面白そうだな、とは思ったましたが、乾杯です。
なかなかやりますね。
というか、最近、こういう家族ものに弱いのだろうか。
いや、この作品が面白いんだ。そういうことにしておきましょう。