活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

逆を行け!!

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

相変わらず『BAKUMAN。』は面白いですね。
高木さん結婚しちゃいましたよ。っていうか、連載したと思ったらもう嫌なんですか、真城君。
展開早いですねえ。


詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

結構好きなんですけどね、四ッ谷先輩。
でも、ジャンプ向きじゃないですよねえ。


というか、買おうと思って横浜行ったら、東口の有隣堂になく、丸善になく、紀伊國屋まで行ったけどなく、アニメイトならあるだろうと行ってもなく、ようやく西口の有隣堂マンガ王国で発見って、どれだけ人気ないんですか。
いや、マニアックですよ。
知ってますって。
でも、新刊ですし、ジャンプですし、もう少しあってもいいんじゃないの?


ホント、自分の買うものって売れ筋かマニアか極端ですね。