活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

とりあえず

Pumpkin Scissors(13) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(13) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

本屋の森のあかり(7) (KC KISS)

本屋の森のあかり(7) (KC KISS)


どちらも面白いんだけど、そろそろ潮時かな。
話をたたむ時期にきていますね。
これ以上続けても、ネタが続かないんじゃないでしょうか。


パンプキンシザーズ』の方はかなり構成がうまくなって、ほかの作品でも十分に生かせるのではないでしょうか。
方向性の違う作品を出してみるのもまた、面白いかな。


まあ、とりあえず買ってますが。