活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

読むこと、理解すること、実践すること

ハカる考動学

ハカる考動学

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方 やっぱり大事!!46のルール

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方 やっぱり大事!!46のルール


最近、本当にビジネス書を読む量が増えました。
ただ、必要なことが書かれているので読む必要があるんですよね。


特に『ハカる考動学』はデータをどう読み解くかについて書かれています。
これって研究でも重要でしたが、ビジネスでも重要です。
しかし、そのハカり方を知る人間は少ない。


重要性は理解しても、中身を理解できる人間は少ないんですよねえ。
それが一番の問題です。