活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

そんなのあり!?

J1グランプリの最終候補作が大変なことになっています、姉さん(爆笑)。


「カミヨメ」
「4890!」
「残念少女と侵略男子」


この組み合わせって完全予想外。
というか、全然ガンガンっぽくない!
全部ガンガン以外だったらいけるんじゃない? といった作品ばかり。
君らそんなにガンガン作品読みたくないの?


だって、どう考えたって一迅社メディアワークス芳文社で出してそうな作品じゃん。
むしろ、ガンガンなら「WOLF」か「黄昏荘顛末記」あたりでしょう。
いや、それよりも「天は人の上に人を創らず されど魔王を創りたり」でしょう。あれは先々絶対に面白くなるって。
絵さえガンガンっぽくすれば絶対にいけますよ、編集長(笑)。


ソフトバンク以上に「予想外」ですよ。
まあ、面白いと思っていた「4890!」と「残念少女と侵略男子」が残った点はよかったですが。


でも、ガンガンじゃない!