活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

シャイニングロードへの道

意外に衰えているものです。
久しぶりに走ってみましたが、これがなかなか。


やはり、いきなり坂はきつかった。
何も考えず、アップダウンの激しい丘陵地帯を走ったのがいけなかった。


いきなり息切れ。


しかし、ちょっとランナーズハイ。
というか、ちょいM?


いやぁ、20〜30分走っただけで、体が悲鳴をあげましたね。
体力が減退しています。
インドアばかりだったのが祟りましたね。
体力作りのために少し走らないと。


ただ、走っていると何も考えないのでよかったです。
家に籠ると、余計なことばかり考えて、やる気がなくなるので。


ルポ 貧困大国アメリカ II (岩波新書)

ルポ 貧困大国アメリカ II (岩波新書)

アメリカはやばいですね。
教育が破たんしています。というか、国の根幹そのものが崩れています。
かつてアメリカンドリームがあったアメリカはどこへ行ってしまったのでしょうか。


現実を目の当たりにして、アメリカ信仰の人々は、それでもアメリカになりたいと思うのでしょうか。