活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

買っているなぁ

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)

くおんの森 2 (リュウコミックス)

くおんの森 2 (リュウコミックス)

まあ、懲りずにいろいろ買ってしまったわけです。
しかし、荒川弘は面白いなぁ。
百姓ネタに思わず爆笑。


高橋しんは本当にストーリーを考えていないな、と思うわけです。
結構行き当たりばったりな感じが多いんですよね。
特に、『きみのカケラ』はそれが多すぎる気がします。伏線を張ったと思ったら、いきなりその人物が死んじゃうし。そんな伏線なかったでしょう、と思いながら、新しい設定が出てきたりと。
それに終末系作品が多いんですよね。
まあ、いいんですが。


『くおんの森』は悪くないんですが、昔のサンデーの匂いが……。