活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ああ、売れないものが大好きさ


嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)

嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)


きました! このマニアックさ。
時は太平洋戦争直前。
設定はファンタジック。


このマニア向けの感じがたまりません。
古の神々は出てくるわ、ロボットは出てくるわ。なんでもありな感じ、大好きです。


物語の中では明確に語られていませんが、古の神々(古代中国の炎帝など)をめぐる物語のようです。
それをめぐって日中戦争第二次世界大戦の裏で暗躍している、という物語のようです。


しかも、サクラ大戦みたいなパワードスーツが登場します。
いやぁ、何でもありですね。
これからどう展開するのでしょう。というか、どう収拾を付けるのでしょうか(笑)。


何はさておき。
この売れなさそうなマニアックさが気に入りました。
ぜひとも売れずに続けていってほしいものです(笑)。