活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

刺激がないなぁ……


アッという間に飛んでいきましたね、テポドン


とりあえず、ナウでヤングな話題に触れてみましたが(笑)、べつに今日の話題はそこではありません。


最近、自分のやっていることにけじめをつけていかないとな。
と思うわけです。
何事も怠惰にしてしまっている自分がいるので、ここらで締め直さないといけないですね。


仕事も熱が入らないし、演劇も中途半端だし、今やっている勉強も方向性が見えないし。
社会人を何年もやっていると、不感症になるんですかねえ。
誰かに刺激を求めませんが、自分自身で刺激を作り出さないといけないな、と自戒する今日この頃です。