活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ぐだぐたや

年を重ねるごとに年越しがぐだぐだです。
今年は友人宅で飲みながら紅白見て、年明けたら『AVP2』……いや、見たかったんだけどね、AVP(笑)。


しかし、そのまま電車が動いているのをいいことに朝5時に帰宅して、15時まで寝ているのもどうかなと。
しかも、大晦日に『ハチミツとクローバー』を半分読んで、元旦起きたら残りを完読するってのも……。


ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)


羽海野チカは甘酸っぱいね。青春だね。
新年早々から何を読んでいるのかって感じですが(笑)。


ま、今年もブックワームは止められそうにありません。