活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

活字の海に溺れたい

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)


いやぁ、いいですね。
本好きにはたまらない作品です。
本屋を舞台にした作品だということで、書店の内幕を描くのかと思いきや、むしろ「アタシはこんなに本好きなの!」と公言する作品なのでは?


ここには本に対する愛がありますね。
もちろん、作品としては不十分な点もありますし、ストーリー展開に難ありの部分もあります。
しかし、それでも、ここには補ってあまりあるほどの本への愛があります。


この先の展開が不安な部分もありますが、本好きならぜひとも一読すべきマンガです!