活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

都会では、自殺する若者が増えている

だけど、傘がない(笑)。
なんて、井上陽水みたいな。


http://mainichi.jp/select/today/news/20080517k0000m040060000c.html


成人の2割が「自殺を本気で考えたことがある」そうです。
それだけ病んでいるんですね。
でも、鬱病でも休めない。人間的感情の問題で。


なんだか八方塞がりな感じです。
どうしようもない世の中ですね。


♪だけども、問題は今日の雨。傘がない。
なんて、他人を気にしないんですよね。


ただ、自殺サイトを見る人が1.9%ととても少ないことは意外でした。自殺サイトによる自殺は非常に稀なケースなんですね。逆に言えば、そこまで見る人は、もう手遅れなのかもしれません。