活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

こんな方程式、あり?

接客業は基本的にMなんですね。


冗談ではありませんよ。
やっぱり人に尽くすことに喜びを感じられないと、接客業はやれません。


うちのアシスタントで、これでもかってくらいドMな子がいて、「ああ、この子は接客に向いているな」とつくづく感じました。
いや、ホントに。
だって、ジャンプ買って研究室に「ジャンプ読みますか?」「ああ、先輩方読むから助かるよ」という会話だったんですが、その直後「自分やりましたよ」って、ええっっ!? 「ジャンプ供給係をゲットしました」って、どんだけMなんですか。
あれだけ人に尽くせる子はいないよ。ホント、面白い……いや、いい子です。


結論!
接客業=M
以上!!