活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

やるな、おぬし

侮っていました、ソニー
すごいですね、ノイズキャンセル。


確かに、ちょっと使用しただけでは、「別にたいしたことないジャン」と思うのですが、ところがドッコイ、車内で外してみると、意外に外が五月蠅い。
こんなにも違うモノなのかと、ソニーの技術に感服。


しばらくソニーの技術力はもうダメだと思っていましたが、なかなか。まだ底力を残していたわけですね。次世代DVD規格を制したのは伊達じゃない、と言いたいわけですね。
いやぁ、素晴らしい。


もっとも、イヤホンそのものが密閉生の高いものですから、遮音性も高いのですが。
まあ、その辺は置いておきましょう。