活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

買っちゃった(テヘ)

買ってしまいました、ソニーウォークマンを。



いやぁ、英語のリスニング用にと、MP3プレイヤー購入を考えていたわけです。
本当は、iPodを買う予定だったのですが、ついソニーを買ってしまいました。
なにせノイズキャンセルが内蔵されているようで。


実際に聞かせてもらいましたが、重低音や振動音は無理でしたが、普通の会話や音楽などの防音効果はありました。本格的なノイズキャンセルのヘッドホンに比べるべくもありませんが、値段から考えても悪くありません。
いやぁ、いいですね(ニタニタ)。


さあ、これから張り切ってTOEIC600オーバーを目指そう!