活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

こけの一念

ほしのあきはすごいなと。


はあ、もう30歳ですか。とても、そんな年齢には見えませんね。
しかも、もう芸能人として確固たる地位を気付いているのに、グラビアをやり続けるとは。


かつて、グラビアアイドルといえば、ちょっと出て女優を称する人々が多くいました。要するに、グラビアで名前を売って芸能人になるパターンですね。
もっとも、それで芸能界に残るパターンはほとんどないようですが。
ですが、ほしのあきの場合、芸能人としてテレビに出ながら、グラビアアイドルも続ける。しかも、きちんとスタイルを保っている。すごい努力です。


こういうグラビアアイドルも芸能人も、そうは出てこないだろうと思います。その意味で、ほしのあきはすごいですね。