活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

今日は何の日

今日は何にしようかな、なんて考えています。
いえ、今日のご飯ではなく、今日のブログの内容を(苦笑)。


流石に三ヶ月毎日書き続けていると、頭の片隅でそんなことを考えるようになりました。
継続は力なり、といいますが、習慣化してしまうと、こんなにも変わってしまうのかと驚きです。


もともと文章の練習として書き続けているわけですが、意識的に書いていない日もあるので、練習になっているかは微妙。
まあ、楽しんで書けるようになれば御の字かな、なんて。
どちらにせよ、個人的趣味には変わりませんが。