活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ネタ? いえ、事実です。

最近、手順よく物事を進めようとするのですが、なんだかうまくいきません。


今日も今日とて、やるべきことがいくつかあったんですが、半分くらいしかできていないし、とんでもないミスもしてしまいました。
というか、疲れているんですね。


自分が自分らしくいられない。
求められる虚像に振り回されている。


なんだか、イヤになることばかり。
最近とみに自分のスペックが悪いな、とおもう今日この頃。
燃費が悪すぎるんですよね。


ちょっとなんとかしようと、今日はスーパー銭湯とマッサージでリフレッシュ。
でも、その直後にミス。
ダメじゃん。