活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ガルルってこと?

小学館ライトノベルズの編集部を創設しました。
その名もガガガ文庫ルルル文庫


って、なんか2年前くらいに出すとか言ってませんでしたっけ?
まあ、いいんですが。
しかし、いまさらライトノベルズですか。もはや角川グループの独壇場でしょう。角川+電撃の市場に食い込むのはなかなか難しいと思うのですが。


まあ、その辺は天下の小学館さんですから、金に物を言わすのでしょうね。ああ、それは講談社?(笑)


新聞広告を見ましたが、目新しそうなのはありませんでした。メディアファクトリーと何が違うのでしょうか。
これでは勝てないでしょうね。第一、萌えはもういいんですよ。それだけになってしまったライトノベルズ市場に面白味なんてありません。まあ、金銭的な旨味はあるのかも知れませんが。


まあ、何でもいいですけど。
もはや私の好きな小説はあそこにはありませんから。