活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ハイテンション・ブギ・ウギ

買っちゃった(>▽<)


ついにAdobe CreativeSuite2.3を買ってしまいました!!
欲しかったんですよねえ。もう、キターーーって感じです(笑)。

でも、Macないし(爆笑)。
違うんですよ、いつでも買えるんです。でも、Leopardが出るのを待っているんですよ。だって、今年春発売予定でしょ? 春ですよねえ? 春って言ってよ。


買うなら、Mac Proですよ。30万とかポンと出してやるわけですよ。
別にiMacでもいいんですが。こだわるならProで。
どちらにせよ、これでもうMacを買うしかないわけです。さらばWindows、さよならVAIO


……って、本当に出るのかしら。MacOS X Leopard