活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

あたしとワルツを

昨日、久々に友達とカラオケに行きました。
友達の一人が「私とワルツを」を歌ったんですが、ふと今、鬼束ちひろはどうしているのかといろいろと検索してしました。
レコード会社を移籍してロック調の曲を出したのは知っていたんですが。オフィシャルページへ行って、その曲「育つ雑草」の試聴をしてみました。


…………酷い。確かに巧いのですが、なんというか声楽の子がJ-Popを歌っているような、まるで似合わないんです。一体彼女に何があったのか、と思えるくらいの変貌ぶりでした。
う〜ん、現在は活動休止中とのことで、実力のある歌手だけに活動再開を願うばかりです。