活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

いやぁ、マンガばかりだ(笑)

結構好きな作品。
しかし、話的にはダメ男が戦場で変わるという話だが、
変わったしまったこの後はどうするのだろうか。
展開を期待する一方で、不安。


コンシェルジュ プラチナム 10 (ゼノンコミックス)

コンシェルジュ プラチナム 10 (ゼノンコミックス)

ううん。悪くない終わりですが、
次が同じ世界観での介護か……。
やるなら、別の世界観の、別の物語が見たいな。
このままでは、じり貧で終わっていく感じ。


悪くない作品。
新人が描いた作品としてはいいんじゃないか。
うまくストーリー展開してほしいですね。
まさか、俺より強い奴に会いに行く的な展開にはならないように。


戦場の魔法使い (2) (REXコミックス)

戦場の魔法使い (2) (REXコミックス)

いい感じでできているので、
今後に期待。


きた!
まさかの展開、まさかの告白。
きたこれ!っていう感じですね。
さすがは羽海野チカ