活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

最近、アップできていないなぁ。

高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

そろそろ話がつまってきたか。
というか、みんな美少女好きなのか? それですべて許されるのか?


百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

荒川父、ぱねえッス。
最強伝説バリバリじゃないですか。


大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

そこまで面白いわけではないが、結構好きな作品。


月華美刃 5 (ジャンプコミックス)

月華美刃 5 (ジャンプコミックス)

かなりいっちゃていて、好きだったんだけどなぁ。
やはりジャンプ向きじゃないのか。それとも少年誌向けじゃないのか。
次回作も期待。


ヘルズキッチン(6) (ライバルKC)

ヘルズキッチン(6) (ライバルKC)

おっと、方向性が変わってきたぞ。
まさかの応用生物科学部がそうくるか。今後に期待。


3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

やはり『3月のライオン』は面白い。
心にじーんときますねえ。


キング&クイーン (100周年書き下ろし)

キング&クイーン (100周年書き下ろし)

柳さんにしては面白くなかったかな。
話はうまく作れていたけど、ワクワク感がなかった。
話も拡大するのではなく、縮小していくし。