活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

まさか、あんなことになるなんて

齢30にして、初体験をしてしまいました。
まさか、あんな夜を迎えるなんて……。
緊張しすぎて、ほとんど寝ることができませんでした。


そう、


まさか、初めてマンガ喫茶に泊まることになろうなんて(笑)。


まったく。東海道線が人身事故で止まり、終電を逃し、仕方なくビジネスホテルに泊まろうと思えば、満席。
仕方なくマンガ喫茶に入り、夜を明かすことになりました。
マンガ喫茶は昔と違って今は全席個室なんですね。
しかも、案外広い。
でも、寝るところではないですね。うまく眠れず、しかも、隣の個室では「出てください、Y」「ありがとうございます、Y」とか意味不明な言葉を連発する素敵なご婦人がいらっしゃいますし。
多分、カチカチいっている音からネトゲだと思うんですが。むしろ、思いたい。


驚きなのは、シャワー室なるものがついていたこと。
個室も、パソコンとTVの両方がついているし、簡易金庫もついているし。
いやぁ、最近のマンガ喫茶は本当に至れり尽くせりって感じですね。