活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

好きなんです、意外と

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

スキエンティア (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

スキエンティア (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


え?
朝霧の巫女』って打ち切りになったんじゃないんですか。


と思っていたんですが、どうやら続いていたようです。
しかし、本誌で終了しているのに単行本が刊行されるとは。


まあ、けっこう好きなんで、続いてくれるのは嬉しいですけどね。
でも、まあ。
どんどんやりたい放題って感じになっていますね。
それが面白いんですが。


その場の勢いで買ってしまいました、『スキエンティア』。
割といい感じの話ですね。短編ドラマにすると面白そうです。
近未来の日常を描いた、ほんのり泣かせる短編集です。


深夜枠で30分、本当にやってくれないかな。
絶対面白い作品ができると思うんですよねえ。
中途半端な漫画をアニメ化、ドラマ化するなら、絶対こっちをドラマ化したほうがいいのに。