活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

微妙〜

思わず休みだったので、思わずテレビ朝日の『パズル』を見ました。
一言で言うと、『トリック』の廉価版という感じですね。少なくとも、ゴールデンタイムにやる番組ではなく、深夜枠の番組だな、という意見です。


そもそも、テレビ朝日のドラマは微妙なものが多いんですよね。当たりもたまにあるのですが、ドラマとして華がなく、見ていても微妙なんですよね。


石原さとみも、しばらく見ないなと思っていましたが、こんなところに出ていたんですね。相変わらず、微妙な演技なんですよね。どう評価していいのか本当に分かりません。


まあ、そんなこともあるわけで。