活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

切れないハサミ

岩永亮太郎パンプキン・シザーズ』9巻が発売されました。


正直、毎回初版で買っている私ですが、こんなに続くとは思いませんでした。
6巻くらいで終わりかな、なんて。


しかし、回を増すごとに面白くなっていきますね。泣かせるツボを心得ています。人間模様の描き方がうまくなっています。
設定的には、あまり面白いところはないのですが、人間関係や人間模様の描き方は面白いですね。最初の1,2巻は片鱗は見せていたのですが、稚拙でした。初作品と考えると、仕方ないのかもしれませんが。


でも、何でこんなに人気になったんだろう。
いいんですよ、世間のみなさんは。コアなファンだけで。
確かに、続いてほしい作品ですけど、そんな有名にならなくていいんですよ。細々とやっていただければ。


まあ、それは贅沢な悩みというモノですね。