活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

世界の中心で、経済を叫ぶ

相変わらずWBSはすごいなと思います。
何でもかんでも市場や経済に結びつける観点はさすが東京経済新聞系と言うべきでしょうか。


今日のニュースで、新しい心臓手術を報道していましたが、その評論が「バイオ産業として……」「この市場を発展させる仕組みを国が……」って、すべて経済ですか!
しかも、そのあとのヒラリー・クリントン勝利も市場がどう動くか、という論点でした。


ある意味、徹底しているので素晴らしいと思いますが、やりすぎな感もあります。
まあ、見ている私も私ですが。