活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ファイト! 一発っ

明日から仕事です。
仕事は嫌いではないのですが、憂鬱です。
時々自分がこのままでいいのか、と不安になります。私はこんなものじゃない、もっと上にいるべきだ、と思っているわけではないのですが、ここに安住している自分がいるのがなんとも。できるかどうかは別として、上を目指す必要はあるのかなと思うのです。


無駄なことに一日を費やしている気がしてならないわけです。
現実問題として、無駄な仕事はないのですが、単純に消費されている日常に嫌気が差しているのでしょうね。
若いわ、自分。


なんにせよ、明日は仕事。
気張っていきましょう!