活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

元旦だよ、全員集合……ってうざい?

明けましておめでとうございます。


2008年になりました。平成20年です。
もう、小渕官房長官(当時)が「平成」の文字を掲げてから20年も経ってしまったわけです。ときの移り変わりは早いものです……って、黄昏れる必要はないのですが。


久しぶりに実家に帰りました。
聞くと、1日は私が、2日は兄が、3日は姉が帰ってくるそうです。協調性のない家族(笑)。
まあ、相変わらずなので、いまさらですが。


実家に帰ってもやることがないので暇です。
単身者が実家に帰るのは、何故なんでしょうかね。
私も一応帰りますが、そんなに帰る必要も感じません。
その辺は育った家庭環境でしょうか。


なんにせよ、今年一年良い年でありますように。