活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

眠いんですよね。

鋼の錬金術師 シャンバラを征くもの』を見ました。
そもそもアニメ版を見ていない上に、始めの30分を見逃してしまったので、何が何やら。なぜ、大佐は眼帯をしているの?


まあ、それはさておき。
全体としては丁寧な作りでした。ストーリーも見せ方も充分に作り込まれています。
ただ、ラストが続きそうな終わり方だったのが、どうも。
いえ、続けばいいのですが、続く予定はないはずなので、もう少しすっきりさせた方がよかったのではないかなと思うのです。
人死にも多いですし、ほとんど救われない話ですよね。


その辺でかなり難点がありましたが、話としては面白かったので良しとしましょう。