活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

ロングレンジ・ライフル

いや、別にどうってことはないのですが。
数日前に、疲れた状態で書いたブログに「メイド服」って書いているんですが、ちょっと面白半分にリンク先へ行ってみました。
そこまではいいんです。
で、上の方に関連商品の一覧が出てくるのですが、そこも押してみました。
すると、こんなページに飛んでしまいました。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000G7POH6/hatena-22/ref=nosim


おもちゃの安全性  対象年齢:16歳


え? 対象年齢16歳ですか!?
ということは、16歳未満はダメなんですか。むしろR指定?(笑)


思わず対象年齢があることに吃驚。
というか、Amazonさん。こんなモノまで売っているんですか。
ちょっとAmazonのレンジの広さと、対象年齢があることに驚きを隠せない今日この頃。