活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

アフロでサムライ

アフロサムライ』観ました。
黒人+アフロ+サムライ、なかなか考えられない組み合わせです。
登場人物もファンキーな感じで、バックミュージックもイカしています。


ただ、ストーリーはいたって平凡なものでした。
映像や音楽に力は入っていますが、ストーリーは普通の時代劇なんですよね。


もともと5,6話のTVアニメを映画にしているので、無理があると言えば無理があるのですが、ただGONZO制作なので、あまりストーリーには期待ができません。実際、面白くなかったのですが。


B級作品としてみるなら、かなり面白いです。
その程度でしょうか。