活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

戦友(とも)よ、悲しみの弾丸で眠れ(笑)

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』、少し見てみたいですね。


下らない時代劇+西部劇の組み合わせ!
こんなバカなことをするなんて、クエンティン・タランティーノもビックリって、アンタ出てるじゃん!


とまあ、こんな感じで『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』を見たみたいですね。
あまりにも下らない設定ですが、そのくだらなさがいい感じです。
お馬鹿映画はこうでなければなりません。
そんな世の中のことなんて考えなくていいんです。世間が何と言おうと、バカなことを貫く。それがお馬鹿映画です。


さっそく見に行きたいですね。