活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

801チックにハイテンション!

いやぁ、やっぱり寺社はいいね。
むしろ寺社萌え?(笑)



いい感じです。
でも、デジカメなんて……やはりMFですよ。写真のほとんどがマニュアルカメラだし。本当はFM2がほしいんですけど、FM10で我慢しています(泣)。いえ、むしろもらい物なので文句は言えません。
光の加減で露出をどれくらいにすればいいのか判断できるようになってきた自分が怖い……。
しかし、古建築は素晴らしいですね。宮大工の技術を感じます。本当は石仏石塔ももっと撮りたかったんですけど、みんな江戸期以降と思われる新しいものばかりなんですよね。そんなんじゃ萌えないす!(爆笑)


いえ、思わず『となりの801ちゃん』を買ってハマッてしまいました。あー、いるいる、こんな腐女子(爆笑)。最近の腐女子は偽装することを覚えましたからね。というか、偽装するレベルまで広がった、というべきか。
しかし、あのハイテンションはどこから来るんでしょうか。まあ、人のことは言えませんが。


梅川和実が新作出してました。『そら☆みよ』、天文部が舞台って……かぶってますよ! 『宙のまにまに』と。あれですか、最近は星が人気ですか。ていうか、コミックハイってどこの出版社ですか。え? 双葉社? マンガアクション増刊? って大人のマンガじゃないですか(エロじゃないですよ)。
どうして、梅川和実は自分の作風と全然違う雑誌に作品を出すのでしょうか。コミックバンチといい、ここといい。きっとソフトバンクあたりなら、喜んで出してくれるはずですよ。