活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

自信とは、自分を信じること

少し冷静に自分を見つめてみる。


私に足りないものは「自信」かな。
結局、自分の行動に対して自信が持てないから立ち止まってしまう。そこで足踏みをしてしまって動けない。
今私がやっていることが正しくても誤っていても突き進む自信がないから、どこか中途半端になってしまう。


フルスピードで駆け抜けられないものだろうか。
でも、よくよく考えると、フルスピードで駆け抜けられることってそんなにあるわけではない。


未来が見えてしまうと、どれもこれもが面白くない。
けれど、先の見えないことなんてどれだけあるのだろう。


ちょっと自己嫌悪。