活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

明日は晴れるさ

明日は晴れるさ。


今の天気と自分の気持ちに、そんな言葉を贈ってみる。
いい加減晴れの日がほしいのはもちろん、最近の自分の気持ちも晴れないわけです。
晴れない理由は仕事以外何者でもないですが。


もう上司の部下を信じない言葉にキレそうになりました。それも私達正社員にではなく、アルバイトに対してなんら信用していない発言に、上司を信用できなくなりました。
普段きちんと仕事をしてくれている彼らを見ているので、普段見てもいない上司が何をいいやがるんだ、こんちきしょうって感じです。


気持ちを切り替えて、明日から元気に仕事をしよう。


明日は晴れるさ!