活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

探し物は何ですか

Internet Explorer7を使ってみました。
基本、アンチビルゲイツなので、あまり使いたくもないのですが、やはりどのようなものなのか気になるのでインストールしてみました。


結果は……重い。
確かに今のパソコンのスペックもよくないのはありますが、重いです。
インターフェイスは本格的にタブブラウザを採用しており、セキュリティにも配慮が配られています。その点は改善された、というかNetscapeOpera、ほかのブラウザの追随といったところですか。
ただ、IEの癖なのか、起動時にウィンドウが開いても、ページが表示されるまで時間がかかってしまいます。その辺を何とかして欲しいものです。


まあ、Macに乗り換えて、完全に非ビルゲイツ化を果たそうと画策中なので、どうでもいいといえばいいのですが。
でも、Macでもウィンドウズが起動できるようになるんですよね、次のOSから。