活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

癒されてみました

今日、スパ施設、というか今流行りの温泉銭湯? に行ってきました。
かなりリーズナブルな値段で、それなりの温泉の種類がありました。マッサージ施設もあったのですが、混んでいたので今回は見送りました。


しかし、温泉はいいですね。疲れがどっと出てきました。思わず湯船の中で撃沈しような勢いでした。
自分があんなに疲れているなんて……知っていました(笑えない)。


施設内の食事どころもなかなかよい蕎麦を使っていて、ちょっと吃驚でした。
ああいうところは、あまり美味しくないのが定番なのですが、変わりつつあるということでしょうか。


何にしても、いい加減、疲労とストレスの生活から抜け出したい……(泣)。