活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

そうですよねえ。

TRIGUN MAXIMUM』と『低俗霊DAYDREAM』が終わってしまいました。


トライガンの方は、もう終わってもいいだろうという感じだったので、残念ですが、それはそれでいいです。
しかし、低俗霊の方は、「その終わり方はないんじゃない?」っていうくらい打ち切り的な終わり方でした。
確かに、それほど面白い作品ではないですからねえ。というか、一般ウケしない作品ですよね。マニアックですよね。それは分かっているんですけどね。


いや、分かっているんですよ。
分かっているんだけど、たまにはそういうモノも残っても、ねえ。


……いや、いいです。
どうせマニアックだし。