活字中毒の溺れる様の記

これは、よくいる活字中毒者が溺れ死ぬまでの記録である……なわけない(笑)

プライスレス

アメリカでは100ドルパソコンが話題になっていましたが、日本でも遂に出ました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000007-bcn-sci


5万円パソコンですか。
性能としては、記事によると普通の見劣りはしないそうです。
確かに、メールとネット、文章や表を作るくらいなら高機能のパソコンはいらないですね。ビジネス向きでしょう。
しかも、持ち運びに強いときたら、世のビジネスマンは注目することでしょう。


多くを求めない限り、むしろ機能を限定するならば、Eee PCの方がいい気がします。
ちょっと注目ですね。